
猫好きの猫好きによる猫好きのための空間

猫好きの猫好きによる猫好きのための空間は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

童心にかえって遊戯王のパックを買ってみたよ

前の記事では真面目なトーンで語ってしまいましたが、今回は一転、遊戯王です。

実は僕、11日に成人式に行ってきました。まあそっちは特に面白いエピソードもないので記事にはしませんが、その帰りにカードショップに寄ってみたんです。

なんでカードショップ?と思われた方もいるでしょうが、成人したってレッテル貼られると童心にかえってみたくなるんですよ。

当然ながら今の環境のことは全くわからない、禁止カードが何かもわかってないのでとりあえずパックでも買ってみようと思いました。

f:id:totaltenbosslove:20160112234849j:plain

とりあえず安かったやつとカッコよかったやつを買いました。合計1600円ほど。なかなか痛い出費です。ワクワクしながら開封。

f:id:totaltenbosslove:20160113000024j:plain

f:id:totaltenbosslove:20160113000106j:plain

全部でこんな感じでした。ミレニアムパックは1つ300円ですからね…ホールディングレッグス強いけどハーピィの羽箒1枚くらい欲しかった…

ディメンションオブカオスは1枚スーパーレアが当たりましたね。まぁ確率的には普通です。竜宮のツガイは弱そうですね。

いやー久々に遊戯王に触れてみましたが、まったく対応できてない!僕は5年前に止めているので当たり前っちゃ当たり前っちゃなんですが、ペンデュラムとかわかんないですねえ…遊星かえってきて…

とりあえずまずはキャラデッキ1つとガチデッキを1つ作りたい!明日あたりにカードショップ巡りでもしてきます!!それでは、ばっはっはーい!

広告を非表示にする