読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫好きの猫好きによる猫好きのための空間

猫好きの猫好きによる猫好きのための空間は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

オカリナのSMAP解散に対する便乗商法が上手すぎる。

話題のニュース

SMAPの分裂…話題になってますよねー。中居君が中心みたいですが、真相はどうなんでしょうか。こんなことになった経緯を早く知りたいですね。小さいころからいるのが当たり前な存在だっただけに、残念です。ま、一曲もiPodには入っていませんが←

 

しかし、このSMAPの分裂のうらで気になったことがあります。それはとある会見でのおかずクラブの片割れオカリナのこの一言。

 

 

「いやー、今回の件には責任感じちゃいますよね、、、」

 

 

吹きました。おかずクラブと言えば去年ブレイクした二人組の女芸人ですが、これまではとくに興味もなく、ネタも大して好きではありませんでした。そんななかでのこの返し。秀逸ですね。

 

知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、年末のガキの使いでオカリナは中居さんとチューしてるんです。割とがっちり(笑)。テレビの前で「中居も体張るんだなあ。」って思いながら観てたんですが、その何日か後にSMAPファンに殺害予告されるという…。いやはや、これがジャニオタの恐ろしさですね。そんな中でのこの発言ですよ。男らしすぎませんか?芸人さんってすごいんだなと再確認した所存であります。でもオカリナはそろそろ殺されますね。あちこちの芸能人とチューしまくってるんで。ビジネスキスと言えどくりぃむ上田の唇を奪ったのは許さん。

 

正直もう言いたいことは言い切っちゃったんで、この辺で(笑)。くだらない記事書いてすみませんでした!

広告を非表示にする