
猫好きの猫好きによる猫好きのための空間

猫好きの猫好きによる猫好きのための空間は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

シンクロ時代に引退した大学生がまたまたパックを開封してみたよ

遊戯王

いやはや、以前記事で遊戯王のことを話題に取り上げて以来、ちょくちょくパックとか買っちゃうんですよね〜。最近買ったのはこれら。

f:id:totaltenbosslove:20160115225203j:plainf:id:totaltenbosslove:20160115225230j:plainf:id:totaltenbosslove:20160115225318j:plain

上2つは近くのビッグカメラで購入。遊馬のデュエリストパックはアマゾンでクソ安かったので買ってみました。一箱800円とかでしたね。激安でしたよ。何が入ってるかよくわかんないけど←

まずはシャイニングビクトリーズから開封。表紙のドラゴン欲しいな…。てか相場が高いやつプリーズ。

f:id:totaltenbosslove:20160115225610j:plain

ヒーローデッキもついでに載せちゃいました。これやっぱ神デッキですね。パックの方は惨敗…ズールって誰やねん…俺が知ってるズールは暗黒騎士ズールだけや…。

でもやっぱパックを開けるワクワク感はいいですね〜。まだまだやめられないかも。

次、遊馬編。

f:id:totaltenbosslove:20160115225849j:plain

二箱開けたんですが、まさかのスーパーレア全かぶり。せめてリヴァイスドラゴン(で合ってたっけ?)一枚ほしかった…。ドドドガッサーとゴゴゴゴーレムって強いんですかね?相場は護封剣の人が1番高いみたいです。

うーん、大して盛り上がりませんでしたね笑

カード揃ってきたら本格的に遊戯王復帰わんちゃんです。いつになることやら。それでは。

広告を非表示にする