スマログ

人生を賢く(スマート)に生きるためのヒントを記録(ログ)したサイトです

チェスターって名前オサレだよね。黒に見えるけど実はネイビー。っていう今週のお題

今週のお題「お気に入りの一着」ということで、クローゼットのなかから引っ張り出そうとしたのですが、お気に入りすぎてずっと出しっぱなしでした。










http://img5.zozo.jp/goodsimages/885/8140885/8140885B_16_D_215.jpg









そう、チェスターコートでございやす。むっちゃ着てます。週4くらいです。俺のバイトの出勤よりも全然多いです。普通すぎるとお思いの方…





















わるかったな!!!こちとらおちおちひとりでショップにも入れないファッション初心者なんだよ!ビギン、ビギナー、ビギニストだよ!!!(つっこみは一切受け付けませ――――ン)

ヒトデさんのこの記事
www.hitode-festival.com



を読んでめちゃんこ共感した二十歳になりたての男子だっつの!!!!!(ヒトデさん、勝手に記事使ってごめんなさい。仲良くなりたいです。)










思えば小さいころから高校生になるまで親が選んできたものをほぼほぼ文句も言わずに来てた。やっぱり親の感覚と同級生の感覚というのはズレてくるものなのか「なんだそれ」と言われるものも少なくなかったのですが、お金もなかったしファッションに興味もなかったのであんまり気にしなかったなあ。当たり前のように彼女もいませんでしたーーーーー。そこ、ちょっとは興味をもちなさい。「えーーーー!先生彼女いなかったの!?クラスメイトのセンス疑うんですけどーーーー」ぐらいの反応見せてもいいじゃない。両成敗でもいいじゃない。







これね、割と買ったばっか。去年の11月末あたり。友達に付き合ってもらってクリスマスになる前におしゃれになって彼女に喜んでもらおうとか考えてルミネいろいろまわって買った(ほかにもニットやらシューズやら買った)。




…可愛くない??ねえ可愛くない???こんなかわいい思考回路の男子大学生のメンタルをへし折る意地の悪い大人はいないと信じてるよ?








ちなみにレイジブルーさんで買わせていただきました。学生の味方レイジブルー。でもこのチェスターコートは別に安くもなかった。13000円なり。