スマログ

人生を賢く(スマート)に生きるためのヒントを記録(ログ)したサイトです

【知らなきゃ損】クレジットカードを超絶お得に作りたい方におすすめの方法。いますぐポイントサイトに登録すべし。

どうも!KIDです。

先日はクレジットカードの記事を書かせていただきました。

totaltenbosslove.hatenablog.com

今回は、クレジットカードを作るならポイントサイトから作った方がいいよというお話です。ただ、ポイントサイトに登録するのとかめんどくさい…と思ってしまう方はそのままクレジットカードを使っちゃって大丈夫です!逆に、少しでもお得にクレジットカードを作りたい!という方には大変参考になると思います。 

f:id:totaltenbosslove:20180602140925j:plain

クレジットカードをお得に作る方法

では、ここからクレジットカードをお得に作る方法を書いていきますが、実はちょっとお得になればいいやと言う方と、少し面倒でも最大限お得に作りたいという方では、ポイントサイトから作るということは変わらないものの、少し申し込み手順が変わってきます。それぞれやり方をご紹介します。

普通に作るよりも少しお得になればいいや派

まずは御用達のポイントサイトをひとつだけ登録しましょう。オススメはモッピーで、UIも綺麗ですし、ポイントも1ポイント=1円相当の価値なのでわかりやすいです。他のポイントサイトは5ポイントや10ポイントで1円とかになってることが多いのでわかりにくかったりします…。

以下のリンクをクリックすると登録画面に飛ぶことができます。

pc.moppy.jp

最大限お得に作りたい派

1番お得に作りたいという方は、複数のポイントサイトに登録して、作りたいクレジットカードが見つかったらもらえるポイントが1番多いポイントサイトを経由してカードを作るのがおすすめです。

登録推奨ポイントサイトは以下の通りです。

下記のリンクから登録していただくと特別ボーナスがもらえます。

・モッピー

pc.moppy.jp

・ポイントインカム

pointi.jp


・ちょびリッチ

http://www.chobirich.com/introduce/?3310573

・げん玉

・ポイントタウン

www.pointtown.com

・ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

・ゲットマネー

dietnavi.com

 

また、どのポイントサイトで1番たくさんポイントがもらえるのかを見つけるにはポイント獲得ナビというサイトがおすすめです。一目でどこのポイントサイトを経由すべきかがわかります。

poikaku.com

また、もらえるポイントはその時々で結構変動します。クレジットカードを作るのであれば、もらえるポイントが多くなるときを見計らってクレカを作るといいでしょう。なにかのキャンペーンでポイント増量となっている時に作るのが基本となります。 

ポイントサイトを経由してクレカを作る方法と注意点

ポイントサイトでクレカを作るときには、必ずポイント獲得条件を確認しましょう。だいたい月何万の決済を前提としているものが多いので、クレジットカードが届いたら支払いはそのカードでするようにしましょう。

まとめ

以上、クレジットカードを超絶お得に作る方法のご紹介でした。そのままクレジットカードを作るのは損なので、ポイントサイトを経由して1万円前後のポイントをもらってしまいましょう!

 

<今DMM  FXに登録すると20000円もらえるチャンス!>